てくてくニャーニャー

たまにブロぐ

未来の自分へ向けた飯テロ

『そういえば、昨日パンを買ってきたんだった。


あの、バターの効いた、ちょっと固いパン。


2センチくらいの厚さにスライスして、トースターで軽くあぶろう。外側はフランスパンのように歯ごたえがしっかりしていて、中はふわふわ。


スライスを焼くと、皮の油がじわっと溶け出して、カリカリになる。


その上にサルサソースをのせよう。トマトやピクルス、玉ねぎたっぷりのサルサソースを、惜しげもなく。


そして、熱いコーヒーをすする。』

 

 

昔の日記。どうせ恥ずかしい感じだろうと思いきや、やられました。

 

 

お腹が鳴り止みません。